忍者ブログ

言葉の秘密

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/12:40

死にたい

わけがない。
わけがない。
わけが。

今日も。

溜め息は重たい。
脳も。
PR

メントスうまいなかきくけこ


自分が
喋ったり
書いたり
する事に
嘘は
つきたくないな
例え
それを聞いたり見たりする相手がどんな人間であっても
だよ
もう境界線が解らなくなっちゃうから
爪切りの刃の部分は隠しておいたよ

メントス亡くなった

  • 12/02/01:44
  • ***

奥村助右衛門

助右衛門は多くを喋らない。
大方は唸るだけで話を進めてゆくという特技を持っている。
およそ言葉というものを信用していない。
対話とはお互いの心と心が理解し合うことだ。
そして言葉は多くの場合、心を隠す役しかしない。
頑なにそう信じている。

ああ。

ずるいずるいずるいずるい

はう

なんてずるい生き物なのだ俺は


はう

心を孵す瞬間

8月の中盤から終わりにかけて出会った色々な人、物。
ずらーっと名前、土地名書いたけどなんかとてつもなく空しい気持ちになったから消しました。
ありがとう。
ありがとうという言葉、こうやって丁寧に素直に使える事ってすごく嬉しい。
心からありがとう。
今日はゆっくり寝よう。

アフターパーティー症候群

毎日生きている。今も。
生きてきた。
呼吸をしてくだらねえとか口にしながら生きている。

気が付いたら色々終わってた。
あっと言う間に沢山過ぎ去っていったら、巨大な穴が空いた。

その穴を埋め直すのは不可能。
その穴の代わりが出来るのは自分の創造力のみ。

あー

もう全部くだらない
くだらないー
くだらない。


多分
これで

「こういう風に言ってる自分が一番くだらない」とか
書く事はとても恥ずかしい事だし
間違っている

人間とかめんどくせー

そんな事知らんわ




あー早く原爆ドーム行きたい



途中で事故が

いつも俺は家の階段を全速力で駆け上がるんだけど
なんでだ?

いいんですよ
最初から全部意味なんてないんだから
所詮何かの欲でしょう?

<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/30)
(01/24)
(01/19)
(01/18)
(01/15)