忍者ブログ

言葉の秘密

04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/13:47

はあああああああああ

あー優しい
PR

戦争

あー痛い痛い
痛いよ



62年前の今日。
あと数時間もしたら広島が熱と放射能で真っ白に真っ黒になる。


悲惨だから戦争もうしちゃダメだとか怖いだとか可哀想だとか言うけど人間は恥ずかしい生き方を止めなかった。
だからもう一度戦争が起きたらいいと思います。
みんな死んだらいいと思います。
結構本気です。


BAD JAPANESE!
BAD JAPANESE!!
とか喚いてる歌手がいました。
この歌(?)を格好いいって言う人もいるでしょう。
そういう奴らは戦争が起こって赤紙配られて雑兵として知らない土地で撃たれたり地雷踏んだりなんだりで死んだらいいんです。
それか捕虜にでもなってじわじわと殺されればいいんです。
そっちのがいいな。じわじわ。


命の価値なんて軽いよ。


自分の吐く言葉を簡単に水に流す下等な生き物だから。


戦争が起きたら俺は笑いながら軍服を着ます。



まあ戦争に民間人が巻き込まれるのもおかしな話ですがね。



要するに嫌いな人種が死んでくれたらいいだけですけど。

早く原爆ドーム行きたい







あーくだらない
全っ然くだらない。
嫌い。


って打ってたら寝た

冷めた視線

こんなにも俺は生きている


のに





生きていくと

誓ったのに。

神などいない

可能な限り幻想を膨らませてみても
浮かぶ神はどれも偽者だ
この体の神は俺だ

ふふふふふ…

フランキー!!!!!!!!
クード・バン!!!!!!!!!!!!!
ガハハハハハハハハハ!!!



免疫

皮膚がズル剥けで、肉が丸見え。

だった。そう。要するにそうだ。

うん。で?って話だけど。

最近少しずつ
皮膚がついてさ
塩とか塗られてもヒリヒリしなくなった気がする。

皮膚っていうかなあ…液体のりを肉に塗って乾かしてるだけかもなあ。

努力の末

何が残ったとか、何かを手に入れたとか
そんなんどうだっていい
俺はただやり続けていきたいだけだから

同じ努力でも色々あって、見方や感じ方も人それぞれで、どうでもいいよそんなのって思われる努力もあるし。

ああ今さえ見れない奴が未来を語るのもいい加減にしてくれないか。

もう俺たちは戻れない。

戻れない。

あは

知らない事が多すぎるさ。
知ってる事なんて200mlの牛乳瓶の牛乳全部飲み干して残った数滴分くらいじゃろうな。

明日は自分を見つめなおそう旅第一回と称して鎌倉でも行こうかね。
<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/30)
(01/24)
(01/19)
(01/18)
(01/15)