忍者ブログ

言葉の秘密

03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/23:56

2004

なんも捨てられないな
人間怖いです
人間が怖い人間が怖い人間が怖い人間が怖い
笑ってればそれでいいのに
ズルズルズルズルズル
PR

醒めた夜、太陽の船。

今は毎日がある。
悲しい事がたくさんある。
楽しい事もたくさんある。

一つ見切りをつけてしまったらそれだけでこんな変わるなんて考えてなかったな。

時間が足りないって言う奴は時間の使い方が下手だって言うけどね、全然時間が足りない。
どうやっても時間が足りない。

だってあちらで感じたかったものはこちらにいたら絶対感じられないし、けどあちらに居たらこちらのものはこれも絶対感じられないんだよ。

大事なものは何なのか、そんなの全然分からない。
そこまで白黒つける必要もないかも、だけどやっぱりむずむずしちゃう。

忘れてしまうと言うなら
いつか記憶も薄れて太陽に還りたい。

この音を共に聴くあなた達にも。
違いを好きになれたら。

まだ大丈夫だと思いたい。

日記1月4日

今日は捨てました

大掃除

なんか考えたフリして解ったフリしてたのに
やっぱそれはフリでしか無くて
大事なのは感覚なんだなあと思いました

そういうのやめれば楽しいよ
何も考えなくていいんだもん
楽しい事探すってそれだけでいいんだもん
俺はそういうの苦手で器用にこなせないウンチマンなんでした
うひ



儚いあなたの歌声

なんか失くなっちゃった

ゴミ

過去はどんどん捨てていこう

ヒヤヒヤ

やっぱりつけが回ってきたよ
イライラして仕方ない
パーマかけたよ大晦日

隠れん坊

伝えられない気持ちならここに沈めて何年か経って気付いてもう遅くて
忘れられた縄跳びが鉄棒にぶら下がっててさ。持ち主は次の日に忘れ物に気付いて取りにくるんだけどもう違う誰かに拾われちゃってる。
遅かったなー。



<<< PREV     NEXT >>>
新着記事
(01/30)
(01/24)
(01/19)
(01/18)
(01/15)